« 日本女子プロNo1アン・ソンジュン | メイン | オバマ大統領の広島歴史的訪問 »

アンパンマンのマーチ

森本・富樫断層帯

森本・富樫断層帯は、津幡町から金沢
市内を抜け、鶴来・明島町に至る、全長
26キロの断層帯です。

今後30年の間の発生確率は、最大
8%・・全国ても高いグループに入ります。

縁側と瓦屋根が特徴の古い木造家屋の
多い金沢で、推定されるM7.2の地震
が発生したら、全壊家屋が続出し、多数
の死傷者が出るだろう。



1394 「吉村外喜雄のなんだかんだ」
「アンパンマンのマーチ」

熊本地方の震災で被災された皆さま・・
頑張ってください。
やなせたかし作詞の「アンパンマンのマーチ」を
私からの応援歌にさせていただきます。

♪そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも 何のために生まれ
何をして生きるのか 答えられないなんて
そんなのは嫌だ!

今を生きることで 熱い心燃える
だから君は行くんだ 微笑んで

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも
ああアンパンマン優しい君は 行け!皆の夢守るため

何が君の幸せ 何をして喜ぶ
解らないまま終わる そんなのは嫌だ!
忘れないで夢を 零さないで涙
だから君は飛ぶんだどこまでも

そうだ!恐れないでみんなのために
愛と勇気だけが友達さ
ああアンパンマン優しい君は 行け!皆の夢守るため

時は早く過ぎる 光る星は消える
だから君は行くんだ 微笑んで

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえどんな敵が相手でも
ああアンパンマン優しい君は 行け!皆の夢守るため

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.noevir-hk.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2040

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ひとつ前の投稿は「日本女子プロNo1アン・ソンジュン」です。

次の投稿は「オバマ大統領の広島歴史的訪問」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36