« 食と健康 「ロコモと運動機能の低下」 | メイン | 大型イベント・ゴミ捨てモラル »

ことば遊び 「回 文(3)」

1700 【吉村外喜雄のなんだかんだ】
ことば遊び 「回 文(3)」

「静かないで湯浴び 伸び伸び 鮎で田舎寿司」   :
「旅費無視の旅 秘境好き日々 楽しむ日和」
「寝息大きいね」
「温泉場 火気夜も良きか 万全を」
「イタリヤ語やりたい」

「サッカー勝さ」 「痛い敗退」
「最後痛い敗退…五位さ」
「力士の仕切り」
「力士 手で塩なめなおし 出て仕切り」

「うろたえたろう」
「開催地は 小さいか」
「勝つまで待つか」「勝ったら腹立つか」

「最後メダル取れたか?バカたれ取る!ダメ五位さ」
「三段飛び 伸び伸び跳んださ」
「水泳は得意だ 行くと 背泳す」

「竹刀が震える 不甲斐なし」
「背負い投げにも逃げない 押せ」
「段位要らないよ 強いならいいんだ」
「囲碁すっかり勝つ 凄い!」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.noevir-hk.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2349

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ひとつ前の投稿は「食と健康 「ロコモと運動機能の低下」」です。

次の投稿は「大型イベント・ゴミ捨てモラル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36